SSブログ

めりくり [日記]

イブをクリスマス呼びすると、
をっさんに怒られんな。
兄ちゃんは完全にイブがクリスマスだけどな。(笑)

街に人が居ないのは、本来の家族で過ごすというこを取り戻したからかもしれませんよ。
それか、どっかのをっさんが言ってたみたいに、
はろうぃんとやらで大騒ぎするから、
クリスマスに騒ぐ必要がなくなったからかもしれんし。

今の若い子が男に指輪とかバッグとかおねだりしなくなったからかもしれんし。
男もそんな甲斐性なくなったしね。
少子化進むじゃん。(笑)

どっかの企業の策略に踊らされてるクリスマスより、
静かに雪でも眺めていた方が、いいんじゃないかとおいらは思うお。
経済は冷え込むかもだけど。

おいらたちだって、みんな早目のクリスマスだったじゃないか。
つよたんに始まり、しょうがねーけど、じぃでおわた。
この12月、ほぼほぼみんなと過ごせたじゃんな。


いやぁ、日曜日には肩がまったくと言っていいほど動かなくなって、
まだ思うようじゃないから、明日のテストは不合格だは。
怒られるんだは。

リハビリしてる余裕もなかっただもの。
診察前に鎮痛剤飲んで、どうにか動かすしかないだろうよ。(笑)
昨日のつよたん観ながら動かしてみたが、
昨日観てた時の方が、表情が厳しかった印象だったが、
いい表情だったは。と、思った。

と、まったくクリスマス感がございませんが、
みなさまのところには、サンタが来るといいですね。

おいらは、夜のTVを楽しみに過ごしますの。
忘れてないから。

じゃ、夢で会いましょう。
おやすみんこ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。