SSブログ

むしろ、これから [自問自答]

このあと、クリスマスの醍醐味が待っているわけだが、
まぁ、ちょっと時系列順番で。

ああ、ちなみにここ1か月のメールは残っているので、
復活当選のお知らせからはちゃんとあるお。


昼休みに、うは。と、声を発してしまいました。
やだー、つよたんが15分早く会おうよ。
って、クリスマスにわざわざー。
と、盛り上がった。
だがしかし、譲ってくれるって人からの連絡がなくて、
ちょっと不安になるおいらもいる。
いや、行ける。どうにかするもん。

ただなぁ、前日に夜バスで行くか、当日行くかで悩むは。
当日だと、16時半ころ着になっちゃうんだよね。
天候も荒れるっていうしよー。
悩むはー。
いちおう、朝到着してもごろんごろんできる対策は整っている。
絶対に乗り遅れとかできないから、やっぱ前日かなぁ・・・。(遠い目

帰りはもう、感情に流されないように、
飛行機予約しただもん。
これは、どうあがいても無理だしよ。
円盤出たら観るからいいのだ。

こどもにスイッチ買ってやった。
と言う人が居て、おいらの大阪行きの交通費+チケ代+宿代は、
それより安いぞ。と、言っておいた。
安心してくれたまえ。



そうして竜にゃんは今年もトナカイだが、
去年との違いがわかるゴールドブレンドになれないおいらがいる。(笑)
けど、むっちゃ可愛いからいいだもん。
似合うは。似合い過ぎるは。

ということで、おいら大晦日に大阪行くから、
見かけたら声かけてね☆←何かが間違っているぞ



そうか。
銀座とか渋谷は景気良さそうなのか。
けどさ、今日も言ってたけど、昔みたいにクリスマスまでには彼作らなきゃ。
って、今の若い子言わなくね?

経済回せる人はどんどん回してくれないとな。
資本主義は悲しいかな。そういう仕組みだ。

ほんでよ、こないだの出来がよかったかもしれないが、
あれ、放送できんだろ。(笑)
27日忘れそうだから・・・って、Mステあんじゃん。
どうするんだ?(笑)←笑えねぇ
タイムテーブル出るといいよなぁ。
ぷっぷ来るかもだし、行きたかった気持ちもありましたが、
もう、しょうがないよな。
TV観ながら動画も観れる環境だから問題ないけど。



だーっけんねぇ、
結局こうなるんだ!
って、いぼくりそうなひとがいるかもだが、
しょうがねーこって。
だめんがーて。
がんばってるっけん、行きてーがーけど、
体も財布も1つんが。
だめらいね。おいらが。



こんな感じかなぁ。
ひとまず。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。