SSブログ

卒業です [日記]

おいら、週末からまったく調子悪くて手が動かないし、
しびれもなかなかだったので、今日はもう不合格だな。
と思っておりました。
ロキソニンが、カバンに入っているつもりだったが、
無くて焦った。
仕事終わりに直行指令だったので、飲んで動かしてから行くつもりだったし、
痛くても挙上できるじゃん。
まぁ、クリスマスに受診するのは困っている人だけだものな。

どうにかこうにか合格&卒業だと言われた。
完治ではないので、まぁ、今だったら元通りになるということでね、
今後も自分でちゃんとやれよ。
ということだろうが、満足のいく結果だった模様でよかったは。

手土産でちょろまかす案も出ましたが、
そんなことではどうにもならんだろ。
という結論でまとまった。

痛くても動かせばいいんだから、
そんなに難しいことでもなかったしよ。
たぶん、言われたことよりは過重かけてやってたと思うし。
けど、若干意味合いが違うと直されたけど。
肩を開いて伸ばすと思っていたんだが、
肩峰の位置が違ってたは。

ホントにやってたことは言ってないもん。
言われた方法だと、そんなに負荷がかからないので、
自分でちょっとアレンジしてたのはないしょ。
時間と回数掛けられない分、他に重きを置くしかないだろ。
最初の頃みたいに、声にならないくらいの痛さはないし。
うを、いって。
ってくらいになれば、鎮痛剤もほぼほぼ使わないしよ。

ロキソニンとか余ってるんだが、
冬場痛くなるかもだから持っておけ。
と言われたのでもらっておいた。
これ、500円じゃ買えないもの。
あ、じゃねりっくだからこの値段ですよ。
おいら、じぇねりっく推奨派じゃないんだけどね。


あ、よいこのみんなはまねしないでね。
たぶん、あれだけあれが褒めるということは、
普通のでも痛くて脱落者が続出なんだろうから。


年明けからプールも行くお。
グライドできるようになってるといいんだが。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。