SSブログ

Drストップ [日記]

カウントダウンとか歩き回るのはダメだよね。


ですって!!!



おいらの股関節の写真載せても楽しくないし、
ちょっとニボっているから、うんこ溜まっているな。
とか思われても嫌だもん。

まさか、卒業の2日後に再会するとは思いませんでした。

大転子部が痛いんだよ。
外転できない。簡単に言うとあぐらとかかけない。
屈曲もできない。
昨晩、いよいよ階段も上がれなくなって、
どうしたものかと思っていたけど、寝たら動けるようになった。
そうすると、悩むおいらがいた訳だが、
牛紺あるからしょうがない。と受診してきた。
3737さんにも怒られるしよ。
昨日は、兄ちゃんあったから帰ってきたもん。
と、言ったから許してくれたけど。

結果は、先天的なものがあって痛めやすいのと、
カルシウムも見えるから、どっちかはわかんないけど、
炎症しているから、風呂禁止。
安静。
仕事は休めって言えないけど。
だそうな。

んで、冒頭の言葉を言われたんだが、
えええええ。行くし。西だけど。
USJか?
とかのたまった。ちげーし。(笑)

止めても行くんだろ。

ということで、許可出ました。
酷いとPSL内服になるみたい。

あー。
びっくりした。

これで安心だは。

診断がついて、対処法がわかれば問題ない。
あまりに動かせなかったから、関節外れたかと思ったは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。