SSブログ

編集中 [日記]

こないだのMステ編集しているんだけど、
1部は、みれいちゃんと、なおたろうと、欅だけ観た。(昼休暇除く)
そうそう、昼休みに新卒(よーこちんもw)推しのすのーまんとかいう人たちの観てたんだけど、
人数多いと歌はもちろんカメラ割りも大変な。
おいら、あれでもおいらビジョンじゃない。
大事なところが映ってない。
と、憤慨するのに。
どれが推し?
と、聞いて出てくるまで、しばし待つは、
もう聞いてもどれだかわかんないは大変だな。

2部は、ぱひゅーむ観て、
もし、これつよたんだったらめっちゃ綺麗に踊るな。
と、妄想して萌えた。
指先と足先が重要だって言ってんのに、
動きつけるだけで精一杯だったな。
つよたんは、いっつも指先と足先まで綺麗だもん。

あとは全部飛んで、としの残酷~なんだが、
おいらもこれ聴きたいは。と思ったからよかった。
この曲、音程のめっちゃ難しいけど流石だは。
高音までばっちりで恐ろしいな。(笑)
サビよりAメロのピッチだよね。

あと、三浦くんのダンスちょっと観て、
ちゃんと踊ってるのここだけじゃね?
あ、別ジャンルだったらぱひゅーむもか。
体重(重心)移動がうまいな。

欅自体がひらてと愉快な仲間たちだと思ってしまってごめんなさい。
(何人かここにはできる子いるよね。)
ちゃんと1部終わりの続きになってんのか。
この子だけは1回生で観てみたいんだけどな。
すごい存在感と表現力だよなぁ。
バレエもちゃんとやってたと見受けるし、
基礎もしっかりしているんだよね。
けど、これだと病むよな・・・
心への負担半端ないは。

けんひらいは、相変わらずすげーし。
小沢・・・
相方のライブに行ったことあるが、
「おいらは誰ヲタか言えない。」
と、初対面の高校の後輩に言ったら、
「えあ?」と言われたこともあったっけ。
じじいになったな。
この人も身も心も丸くなった雰囲気だが。
引きで観ると微かにかぶる雰囲気もあるは。


手を止めて聴いたのはこんな感じ。
あとは全削除。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。