SSブログ

毎年の事ながら [日記]

思ったより時間がかかったが、
文字制限かからないでよかった。



体調的にはね、
年末に詰め過ぎてこうなるんだは。
おいら、毎月鉄剤を1週間飲むことにしているんだが、
今月分、2錠飲んだところで力尽きてたもん。
違うところにがんがん影響が出ちゃうんだよな。

おいらの診断としては、
足の石灰化したとこが原因の痛みと思っておりますが、
だから、せんせーが言った風に痛いんじゃなくて、
横が痛い。とか意味のわからんちんなことを言っていた。
今はもう、足が組めるようになったし、階段も大丈夫。
風呂っても悪化しないし。←やめなさい
明日中には治すお。


兄ちゃんの動画は落とされた模様なので、
昨日のうちに観といてよかったは。
リアルタイムじゃなかった分、
戻ったりしながら観てたしよ。
睡魔に勝ってよかったは。


さて、体調整える決意だから寝るとしよう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。