SSブログ

泣いちゃう [自問自答]

竜にゃん!

よかった。
来年・・・というか、これからの豊富聞けて、
本当によかった。

もう、明後日心斎橋で待ち合わせしちゃう?←しません
大阪いるから、声かけてね。←かけません


そうそう、[かわいい]津さんとかいう人が天才だって、
クラークさんが言うもんだから、
おいらは竜にゃんだもん!
と、推奨しといた。
なんかデビュー前からつべで観てたんだって。

おいら的には、この系だったらすねおも勝負できると思っているんだが、
あいつは何がいかんのか・・・

マニアックな人には竜にゃんツボだと思うんだが、
やだー、みんなが竜にゃんの可愛さに気付いちゃう。


竜にゃん、ガチで言ってくれてるのに、
おいらこんなでごめんにょ。

けど、おいらは今年嬉しかったんだよ。
いっぱい嬉しかったんだ。

音楽は、楽しいだけじゃないって。
結果は最高に楽しくなっちゃうけどよ。
いっぱい楽しかったね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。