SSブログ

うっしっし [日記]

おじさんが、今年も牛を送ってくれました。
おいらのことを可愛がってくれる珍しい人です。(笑)
松坂な牛ちゃんです。
すき焼き用です。
油がのりにのっているので縮みます。
おいしかったです。
ぺろっと食べたです。

割り下も入ってました。
市販のは甘いから砂糖も酒もいらんし。
といっているのに、おかんは納得できない模様でしたが、
食べたら黙りました。
ちょうどいいお味でした。
たいてい、味が濃いからおいらは切なくなることが多いんだけど。

今年は肉来ないんじゃない?
なんて、おかんが失礼極まりないことを言っていました。
おいらに送ってくれるもん。
すっごいいいお肉くれるだもん。

うまい肉は久しく食べていなかった気がするので、
大満足です。

そうして寝ます。
血となり肉となります。
後者は困ります。
けど、食べ過ぎました。完全にアウトです。

じゃ、みなさま、おやすみなさい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。