SSブログ

仕事納め [日記]

たぶん、無事に納まりました。

いろいろ言いつけられるといやだったもんで、
病状を説明してみたおいらがいた。
ちょっとヤバいかと思ったが、大丈夫だったは。
普通に歩けるし、痛くなかったは。


さて、これから西に行くわけだが、
クレープは明日食べなさい。
おいらは、つよたんと新年が迎えたくて、
そんなところまで行くんやで。
おいらが今年できることは、クリスマス前に完了しています。
けどまぁ、そうやって食べたいものを言っててくれている方がいいよな。
って、40歳に言う言葉じゃないけどな。(笑)
おいらは~明日~デパ地下めぐるだもん~。るるる~。
京都でお礼参りとかしていようかと思ったんだけど、
足がこんななので自粛。
同じ理由で大阪の神社巡りも自粛。
歩かないで楽しむのはこれだは。
ということになっている。
先に、クレープ食べちゃうぞ。


今、インナー用のダウン着て見てもこもこしてみたんだけど、
暑いな。これ。←室内だから
どれだけ寒いか予想できないんだけど、
おいらは、そんなに寒くないと思っているんだけど、
寒気が来るっていうからよぅ。
今までほぼほぼ武道館だっただもんで、
西の方の寒さがどうなのかあんまりわかんないだもん。
兄ちゃんがお休みした年も、つよたんと244時間に待ち合わせだったじゃん。
だから、まったくわかんないんだよね。

むー、君が代で迎えない新年も久しぶりなんだは。
ここ20年で1回しかなかったもんなぁ。
困っちゃったなー。
何で年明けかなぁ。

よし、そろそろ行きますかの。
塗れマスク買ってから行きたいんじゃ。
今日は、位置ゲーしないで寝ていきます。(笑)
たぶん、きっと、寝れたら。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。