SSブログ

起動したら [ゲーム]


銀ちゃん出てきて、変なアプリ起動したかと思たあるよー。
は?何してんの?銀ちゃん。
思たあるよー。

昨日全部ダイヤ使い切ったとこじゃんね。
もうおしまいじゃんね。

と思ったけど、昔微課金したのが残ってんじゃんねー。
1年ぶりに使うチャンスきたー。
鏡晶石4000個くらいあるはー。←ガチャ2回分くらい
今課金したら、7.5倍の料金取られるはー。
それまでになんとかダイヤためておくは。

てか、おいらのたかすぎは出ない模様なので、
とっしーと、沖田に使うは。
眼鏡はどうでもいいんだよ。眼鏡は。←選べませんよw

最近、更新ねーな。
と思ったらこれか。

けど、こりゃ賛否極端かもだよな。
まぁ、今までもコラボなかったわけじゃないからいいのか。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。