SSブログ

わぁい [自問自答]

報告してくれるのか。
期待感が膨らみ過ぎると、
余計な圧がかかるから自粛しとくは。

おいらはえびせんをちょっとずつ食べているので、
今は大満足でふ。

今日はパン食べ放題に行ってきたしね。


準備がどうのこうの言っていたけど、
基本的なのは、もう用意してあるんだった。
どうしても、季節にならないと出てこないものはさておき、
日々想っているので、無駄にいろいろあるんだった。(笑)

と、特設会場が明日からスタートらしいので覗いてみたが、
普通のだとおもしろくないじゃん。
え?面白さを競うんじゃないの?
毎年並ぶものには、まったく興味ないねん。


今年はチョコの発送は一切しないのでふ。
今から言っておくでふ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。