SSブログ

ただでさえ [自問自答]

クレープに行けんというのに、
おいらがきゃっきゃしすぎてたら怒られるんだお。

正月休みはおつよしちゃんで使い切ったようなものだったからな。
ちょっと、それでできなかったことをだね。

クレープも逃げんし、
いつでもいいじゃろ。

食べたい気持ちが大事なんであって、
それ以外は、そんなに必要じゃないとおいらは思うけどなぁ。

こんな状態なのはお昼ちゃん以来なので、
大事にしないといけないのら。


おつよたんの好きなところも書いておいた方がええんやろか?
すたっぷさいぼうはあります!
とかじゃダメなんじゃろうか?←ダメだと思います
ぜ ん ぶ♡
とかだとダメなんじゃろうか?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。