SSブログ

はいはい [自問自答]

すねおは信じてくれた人を裏切らないライブができた模様でよかったですね。
自分が届けた分、返ってきますよ。
金も時間も使ってライブに行くんだから、
気持ちがない人は会場にいないんですよ。
みんな、いいお歌が聴けたら喜ぶんです。

いいライブしたら、次も来てくれるから、
いいライブしてたら、人が増えていくじゃん。

意欲的なのはいいことだから、
届けたい気持ちを見失わなかったらいいと思うの。
あとは、ぶれないで信じたらいいんじゃね。
おいらは、音楽が好きじゃないやつのライブには行かんし。

まー、新曲待ってるは。


おいらが言っていることは、
みんなに言えることだけどね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。