SSブログ

なんていってたら [自問自答]

ひろきさんからライブレポが届いたやんけ。

焼き上げたんだから、ねじこむより練りこむの方がよかったんだは。
と、ダメ出しスタートってなんやねん!

お写真もいいお写真だったんだは。

回帰前の挑戦だったと思いますが、
うん、何が来ようと大丈夫な気がしますけれどね。

某音楽配信アプリで、ツアーの練習しろ。
って書いてあるから、ツアーの曲聴けんの?
と思いましたが、まったく違いましたけれどもね。
メリーゴーランドすら聴けないんですよ、あそこ。
(それは初日直後に調べたw)
だもんで、今、ぽちりました。
ようやく見つけた。
特典付きの新品が激安だっただもの。
遅いよね。
けど、しょうがないよね。

と言う感じで、やわやわと3月に向けて練習して行こうと思います。
あの会場はよぅ、おいらの定位置は上手のあそこなんだよね。
上手・・・なんだよね・・・・。(遠い目
AIRちゃん終了してから行ってない気がしているんだよね。
けど、なおとさん怖いのでいい番号いらないです。(笑)←笑えませんよ

ここでアルバム買ってあとは終盤に行くという。
たぶん、複数回来い。という意図もあってのこの仕組みだと思ったりもしているので、
これで完璧だと思っている。
そうして、行きたくなったら中盤追加していく。
そういう作戦?でおりますのよ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。