SSブログ

寝るか [自問自答]

まず、兄ちゃんはおかえりんこ。
ホントにもう波乗りはやめとけ。
これだけは言っておくは。

オケはゲネと当日リハで合わせるだけだろうから、
歌詞だけ入れておけばどうにかなるじゃね?
と、てけとーに言ってみる。
もう全く心配していない。

おいらは自分が初詣に行けるかしか心配していない。
週末に歩くと翌週ヤバい気がしている。
だが歩く。

泳ぐのも時短してるしよぅ。←寝坊じゃないのか



んで、何気に簿記合格している人は、
なぜに簿記?
おいらもなんか資格取るかなぁ。
キャリコン断念しちゃったしなぁ。

うん、まったく余力がないんだ。
だから、取るかなぁ。で終わるんだ。
やりたいことはあるんだがな。

なんか、みんな意外と資格持ってるのね。

金も、時間も、気力も、根性もない。
あー。なんもない。


風呂に入れと言われたので、
風呂って寝ますよ、あたしゃ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。