SSブログ

うわぁあああああああ [音楽]



ヤバい。
ヤバい映像出てきた。
たぶん、おいらの人生で最大の衝撃を受けたライブがこれや。

おいらが行った日ではない。
新宿の今は亡き厚生年金会館やで。
けど、おいらたちの記憶にない映像だから、
誰が持っていたんだろう?
これはガチで全部観たい。


おいら、このツアーな、当時はじぃなんて呼べなかったお。
しょっくんとも言えなかったお。
ないしょだお。
今でいうところのじぃに挑みに行って、
くるちゃんに爆笑されただお。
あの時のくるちゃんの笑顔は忘れないお。
(じぃはぜぇえええったい覚えていないw)


いろんな奇跡が詰まった映像だお。

本当に、おいらの音楽的どストライクはこれだお。
他にはないお。
こういうと、いろんな波紋を呼ぶかもだが、
これだけは別格なんだは。

ま、これに唯一勝負したのが、最初のDo Meという曲か。
今残っている同じタイトルの曲じゃないんだお。
あんな腑抜けた曲じゃなかったんだお。
あれを選んでしまったんだは。(笑)

今だったらなぁ、あの瞬間しかSL聴けなかったからなぁ。
ホントになぁ。
あんな早くやめると思ってなかったもんなぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。