SSブログ

ストイック? [自問自答]

兄ちゃんのいうストイックさとは、
どの程度のストイックさなのか?
シュークリームのクリーム半分わらた。
そのくらいが兄ちゃんらしくていいと思います。


何かを犠牲にしてまで仕事なんてものはするもんじゃない。
と思っているおいらなので、
先ほど流れてきたニュースは仕方あるまい。
と思うのですが、
また、金の亡者が羽をむしったか。
と思わざるを得ない。
1回生で観たかったは。

愉快な仲間たちであることをやめたこたちには、
なんら価値が見いだせないおいらがいる。

ものの言い方に円満さを感じないもの。

実際はどうだかわかんないけど、
昔のおつよたん並みのプレッシャーだろうしよ。

モチベーションが見いだせないってのも辛いことだよね。
おいらの推しは、みんな歌いたい人たちばかりでよかった。


なんかまだ兄ちゃんに言うことあったような気がするが、
このニュースでぶっ飛んじゃった。(てへぺろ

あー、思い出したけど、
ねむたいから今度でいいや。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。