SSブログ

実感ない [自問自答]

どうしよう。
まったく実感ないから明日お寝坊するかもしれない。(笑)

えっと、人間には社会的欲求というものがありまして、
服を着るということもそうなんだが、
たぶん、その延長で身だしなみってのがある模様。
けど、どうぶつの毛づくろいも一緒だと思うだよ。

おいらは鏡を見ないなぁ。
他の人より、まったく見ないと思う。←お前は見ろw

兄ちゃんは、自分が他人からどう見られるか気にするじゃん。
象徴的だったのが、
おいらたちと、そこいらでばったり出会ったら、
兄ちゃんがどうしたか?
それに尽きるんだは。
おいらはまったく気にしないもん。
気にした方がいい人は気にしないのな。(笑)
昔は行き先がよく一緒だったけど、
最近はそうでもないので、会わなくなったな。


えー、ゲネとかなんて曲の入り方だけ確認したらいいじゃないの。
今回は、気張る必要ないじゃん。
歌に集中してればいいし、余裕ができたらてけとーに踊ったらいいんじゃないの?
次のツアーは気張って欲しいは。(笑)
なーんて言いながら、くっそみそに言うかもだけどな。
それも初日の醍醐味だからいいんじゃね?
楽しくやりゃあいいんだよ。


しかし、今日は更新してくれて助かったは。
なんやかんや、ざわざわしてたんだが、
これで落ち着いたは。

うん。
まったく準備していないんだ。
だからひとまず寝るんだお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。