SSブログ

ねむいよ [自問自答]

仏像の件は自粛しとくは。

歩行にこだわらなくても、ライブは行ったらいいと思うが、
目標だから難しいのな。
車椅子でも周囲がサポートしてくれるだろうに。
おいらもだけど、いつまでライブ行けるかわかんないもの。
いろんな意味で。

なんか今は、男の子だから。
女の子だから。言うのは良くないとされているぞ。
お姉ちゃん、お兄ちゃんと長子が耐えるのもね。
お気をつけ。
おいらはよくわかるけどな。
全部嫌いな言葉だ。
女の子らしく。言われるのが大嫌いで男らしくなった。(笑)
自分は子供に向かって言わないように気をつけている。

つよたんの言いたい趣旨は違うのわかっているからいいけどね。

眠くてまとまらないから寝るお。

おやすみ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。