SSブログ

弾かれた [自問自答]

ちっきしょー
決済入力で弾かれたは。

ということで、2月も3月も追加は行けんから、
9月の2次先行申し込んだった。
こりゃ、当たらんやつだと思うが。
9月はぱんぱんにするといいことない気がしているが、
こりゃ、もし京都がブッキングしたらちけとれ出すお。
公式で売る分には怒られんし。
その際にはその分の穴埋めは必ずするお。

最初から、ログインしたらぴあに流れることのできるこのシステムがよかったお。
購入履歴1本化できるじゃん。
発券手数料がどうなるか知らんけど。
そすると、ぴあのリセールにも出せるじゃんな。
どっちもぼったくり手数料だけど。
悪とされてるサイトの方が手数料安いもん。

わーわー
こんな時間だ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。