SSブログ

コロナちゃん [最近の話題]

泳いだ帰りに、薬屋さんに寄り道してみた。
マスク売り場が壮絶だった。

自己防衛能力はみんなあるのな。
マスクは、もらいたくない人が装備しても効果はさほどじゃないのな。
(ばらまいている人が着けた方が感染しないと思う。)

普通のマスクはどうにかなると思っているので、
ぬれマスクを買ってきたお。
おいらの好きなタイプがラス1だったお。
うん、普通のマスクはほぼほぼ売り切れてた。

あとは、ウエットティッシュが欲しいのな。
買ってこようかなぁ。
100均で充分なんだがなぁ。


やっぱり、日本以外の対応見ていると、
普通の肺炎とかウイルスじゃなくね?
アメリカとかの対応ヤバくね?
日本の国会は、ずーっと桜がどうのこうの言ってるけど、
(同じ話の無限ループで進展もなく)
他にすることあったんじゃね?
もう、遅いわな。


ライブというのは、すべての環境が整わなければできないものなんだよ。
みんなが元気で余裕が・・おいらは余裕はないけど・・・(笑)
ある程度、余裕があって、平和で、災害もなくて、
天候もよくて。
どうなるかなぁ。
人の集まるところではマスク着用とか嫌だよなぁ。
歌う人は無防備になっちゃうしなぁ。

と、行きつくところはここ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。