SSブログ

もちろん [自問自答]

新年1曲目は、おつよたんと同じわけだが。
けりーちゃんだと、つよたんラジオの今年1曲目はなんだったかな?
それになるはずだけど、ソロ全般だったら、
正月ずっと剛柴(アルバム)聴いてたからそれやな。

届けようと思って作ったものは、
ちゃんと届くということをご理解いただいていてよかったは。
自分のために作る曲もいいのだが、
(演奏してて楽しい曲とかはここに分類されるじゃん。)
こういう曲は一緒にライブで楽しむことに意味があるじゃん。
おいらは、届けたい人を想って作れば届くと思っているんだは。

次はどっちのタイプなアルバムになるかはわからんけど、
楽しみにしているんだは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。