SSブログ

は? [自問自答]

兄ちゃんがあれを撲滅とかどの口が?
と思ったら、自分でちゃんと言ってたは。(笑)
先ずはぷっぷの指導からじゃね?
と思ったが、まぁ、ぷっぷももう流石にやらんだろ。
昔は、ぷっぷの車が**切られてる情報とか流れてきたけど、
もう、あの辺歩いてるやつもいなくなったからな。

こういう仕事が来るようになったってことは、
社会的信用が上がったということか。
すごいね、昔のやっしゃんだったらありえないね。(笑)

レポ書くつもりだったんだが、
プールに行って呑気にしてたら、この時間だは。
悪かったは。

むー、らじこの調子が悪いから、
PC再起動するかなぁ。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。