SSブログ

ムカついた [自問自答]

木曜と言うか、金曜のひっそりーがねーな。
どう考えても怪しい婆が1人いるんだが、
「絶対に、あたしは消してない!!!!!」
とか叫んでいた。

やっぱ、おかしいは。
と、HDD探したらなんもない。


夜になってもう1度問い詰めたら、
「それは消した。いらないと思った。」
はぁ?意味がわかんねー。

第1回から全部消しやがった。

わざわざチョイスして消すとかなんなの?
これを選んで消しているということは、
おいらの推しの名前が入っていたり、音楽番組は消したらダメだと思っているだろうが、
タイトルに心当たりがないものは消しているということだ。

ちょっと怒りが収まらないおいらがいたわけだが、
ここに書いたら、ネタだは。
と落ち着いてきた。

健二のおかん、貸してくれるだろうか?
うん、その他にはここいらで誰も持っていないと思っているんだ。


まだ1回も観てないのにー!!!!!!←だから消されんだよw


うん、観てはいないが、録画がしてあるかはちゃんと確認していたんだ。

報復としてmあの婆の録画予約は全消しにしてきた。
消すのに30分かかるほど録画予約入力してるってなんなの?
他の録画してた番組も消そうと思ったが、怒りのあまり、
自分の大事な番組も消しそうになったのでやめた。
録画予約はほぼほぼおいらのはHitしないからよ。
おいらは語句登録してあるから形態が違う。
明日までに消してね。
と、言っておいた。明日全部消す。

あんな糞マニアックな番組、つべにもあがんねーよ。
どうすんだよ。
また、にい〇たいちばん占い当たったよ。
今日はダメなマーク出てたんだよ。
昨日医者の待合室で観ちゃったんだよ。

PCと一緒で絶対HDDは一緒はあかんな。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。