SSブログ

NAKED [音楽]

シングルのタイトルが曲のタイトルじゃないってすごくね?

らい The Party
らいって読むと思ってなかった。
これさ、わざとだよね?
きりきりまいと同じ構成にしてあるよね?
初心に戻って、今を演奏するとホントにこうなんだろうな。
転調のところは可愛いしな。
と、しみじみする感じ。


えんじょい
ま、これはもう今更。


Leisure
うを。これもごりごりやん。
やべー。
まじやべー。
こりゃあ、盛り上がるは。
ああ。どっちも(1曲目もそうだったよね?の意)やーまのラップとか珍しいな。

へぇ。
そうして、りょーちんのラップになんのか。
全部すっげー重たくいくのかと思いきや、
お歌始まるとそんなに重さは感じないのか。


これ、ライブだとめっちゃハードアレンジになってるんちゃうん?
おいら、しんじゃうかもしれんやん。
老体に鞭どころじゃないやで。(笑)
おいらなんて、すぐたるったるにたるんじゃうが、
いつまでたっても、熱さが失われてないってことなんだお。
ああ、そうか。間のえんじょいがマイルドにしているのか。



そうそう、おれんじぼーるも入手したし、聴こうと思っているんだけど、
いやー、若いは。
orcdを聴いちゃうと、ホントにその間に成長したのがよーくわかるじゃん。
だから、ついうっかり後者を聴いちゃってよぅ、
曲の感じがわかるくらいには聴いていきたいと思っているんだが、
聴きやすさが段違いだからなぁ。

ということで、どう考えても、ライブはハードな感じになるだろうな。
真骨頂やな。
楽しみだな。
行けるといいな。

ああ、ちゃんと会場限定も予約したしよ。
あれ、いいシステムだな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。