SSブログ

いやだなぁ [自問自答]

いやなものみつけちゃったなぁ。
うわ、ひでーな。
と思うだけで感情うごかないのな。
と、最初思ったけど、無理だは。
現地に居たら心折れたは。
てか、今でも途中で限界きたは。

その後もまぁ、似たようなものだったと言えばそうだが、
いや、これはあかんは。

なんで今更こんなん出てきてんのかわかんないけど、
週明けにこれ観させられるとか、マジ勘弁して欲しいは。
(違うはずだけど。よく観てねーけど。)

てかもう、次々に胸糞悪い話しばっかりで、
もう、わざとやってんの?
としか思えない勢いなんだが。

おいらがーこんなんだからだー
と、言われそうだがー

胸に手を当てて考えてみろ!!!!!

おまえもな。
と言う声が聴こえてくるがきっと幻聴だよね。

こんなご時世だってのに、
ホントに何考えてんだよ。
神様がやめろっていってんだよ!!!
(他の人に神様が言っているとは思っていない。念のため。)
持病があったらいかんのだよ。

あ、くるちゃんもダメだは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。