SSブログ

毎回 [自問自答]

なにをどう言ったら、あの男を止められるか?
それが難題である。

ひとまず、TV局には出入り禁止。
これ以上の収録は一切ダメ。
某4ちゃんの職員理由にできんじゃん。
マジ汚染地域の可能性高いからダメ、絶対。

うーん、けどもうおいらの自己評価は底辺だから、
これ以上下がるってこともないかなぁ。
ほんの一瞬前までは、今度こそなんかあったら、またおいらの自己評価が下がるんだぞ。
という理由にしようかと考えていたけど、もう底辺の極みだった。

もう、諦めたんだは。
やりたかったら好きにやったらいいんだは。
客も爺と婆しかおらんもん。ばったばたやで。

あの映像も、ここに貼ったら消してくれるか?
とか考えたが、アンチのいい餌として残したらいいんだは。
そうして、あんな勘違いしたやつにdisられたらいいんだは。
それで、ヲタがどう感じようが一切どうでもいいんだは。


どうしたものかなぁ。
ほんっとに頑張るベクトル間違ってんだよなぁ。(とほほ

ち が う よ ね ?

と、言いたいことがたくさんあるは。

やっぱ、おぼちゃんネタだけ言って寝るか。
ぜっぷのちけっとはあります!←おぼちゃん風でお願いします
なぜか1枚持ってるは。
(うん、また他力本願なんだ。)
けど、中止でいいわ。
命がけでやることじゃないは。

ヲタは命がけでライブに行くんだよ。
ノンストップだよ。
そこも考慮しないとな。

今回は行動力があると裏目に出るらしいぜ。

てか、相方が来日できないんじゃね?説もあるしね。
渡航禁止じゃね?

ま、ちゃんと風を読んでくださいよ。

やっぱ、まんまと?あれ見せられたら黙っていられなかったは。
「アニバーサリーなんだよ?」
あのことばを、そっくりお返ししとくは。
SLの大事なアニバーサリー日にあんなんなってよ、
ああ、ホントに今思い出しても寒気がする。

もう、なんかなるのは勘弁して欲しいんだは。
自分がどうにかなった方が断然楽なんだは。
腕が動かなくなっても、足が動かなくなっても、
耳が聞こえなくなっても、断然楽なんだは。
おいらもフルコース体験してるな。
がんばったは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。