SSブログ

勢い余って [日記]

来週のライブが延期になった。
思わず、ポチろうと購入ボタンまで行ったんだが、
9月はもう増やせないんだった。
けど、買っておくか?
どうするか?
悩むはー。

ええい。
ポチろう!!!!!

としたけど、決済エラー出たお。
無理だったお。
早く買っておけばよかったお。

やっぱ、再開初日に行くだもん。
それでいいことにしよう。
そっちの方が断然いい。

おいら的には、このくらいまでは無理だと思っている。
ちょうどいい時期に延期してくれた。
ありがとな。

けど、電車のキャンセル料かかるお。
しょうがないけどよ。
もう2口切符持ってるからなぁ。
全部ずらしても5月までに使い切らないだろうなぁ。
(予約変更は可能だから。)

おいらたちは、たぶん、矢面に立つ立場だので、
予防しても、感染は免れないことがあるかと思う。
だからまぁ、次があるかはわからないが、
(だから、ここは行く気だったんだけどねw)
延期を決める方も、なにかと思うところがあると思うので、
それまで罹患しないようにしてていただきたいと思っている。

じしんの時も、いつ倒壊してもおかしくないところで、
そのまま働いていたしな。
そんなもんだ。
赤い紙が貼られても、そのまま。(笑)

生活できない。
とか言っている人もいるわけだが、
おいらたちだって、命の保証のない中で働かなきゃだぞ。
というか、今だって保証なんてないもんな。
おいら、肝炎の抗体つかないタイプだし。
幾度となく予防接種したけどまったくつかないし。(笑)

おいらは、自分の生活のために、
他人を危険に曝すのは無理なんだは。
解決方法が出るまで終わりは見えないけど自粛しかないんだは。

それでも、悔いのないように、
今まで全力でライブに参加してまいりましたから。
あのライブに行っておけばよかった。
とか、思うことがない。
というか、これ以上は不可能。


大手はこうやって振り替えて行けるが、
弱小は返金しかなくてホントに殲滅される勢いだな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。