SSブログ

サ終 [ゲーム]

うを、ころぷら潰れるの?
という終焉に付き合おうか。
と思って始めたゲームは終わると思っていたから、
そんなにショックではなかったが、
すっげー楽しんでたのの終了のお知らせが来て、
ショックを隠せないおいらがいる。

ストーリーもイベントも面白かったのになぁ。
いやぁ、ショック過ぎて身動きできない。
みんなどうなの?
と、観に行って来たら、やっぱ死屍累々だったは。
なんやかんや保存するらしいが・・・・

おいらも課金しなかったからなぁ。
ストーリーだけ観れれば強くなくてもよかっただもん。
年末から無料のガチャをどれだけ回しても、
イベント限定キャラが出なくなったから、
いよいよかとうっすら思わなくはなかったけどね。

決算期の切なさだは。

終わるゲームにこれ以上シナリオ追加もできないだろうしよぅ。
面白かったのになぁ・・・(遠い目

この会社の他のゲームは一切やるつもりないので、
もう、アカウント使うこともなくなるんだろうな。

これは、ホントに寂しい。

どっかにいいRPG落ちてないかなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。