SSブログ

なんで [最近の話題]

学校が休みになったり、テレワーク推奨してんのか読解できないのかな?
おまえみたいなのが、無症状で感染しててばらまくから言ってんだろ。

自分はキャリアにすらならないと思ってんの?

不要な外出は避けろ。
と、言ってんじゃん。
2週間耐えられないで自己破産するんだったら、
もう申請したらいいのに。
密集するライブが培地になるリスクが高いって言ってんだろ。
密集しない人はやっていいんじゃね。(笑)

無症状キャリアの潜伏期間が他より格段に長いから問題なんだろうが。
理系なのに算数できんの?
それに加えて、ノロと一緒で便から排出されて、
エアゾルだから問題だって言ってんだろ。
インフルエンザに例えるのはいい加減やめろよ。

じゃあ、自分が感染して発症しても、
有効な治療ないんだから、絶対受診するなよ。

精神論かなんかで治ると思ってんの?

発症率も致死率も正確なデータがないから、
みんなが不安がっているんじゃないの?
国もWHOも信じているから大丈夫って言ってんの?


客は普段の生活もなにもかも全部節制してチケット買ってんだよ。
客が文句言うのはわかるが、
はぁ?何言ってんの?
って感じだは。
チケット会社にぼったくり手数料取られて、
旅行会社にキャンセル料取られて、
同僚に嫌み言われて、(うちはヲタ率高いからいいけど)
どんだけ大変だと思っているのか。
JRのキャンセル電話は繋がらないし。

昼休みにはヲタたちが、
こっちはライブやるって言われたら、
どんな状況だろうが命懸けで行くんだよ。
と、頷きあって暮らしていると言うのに。

てか、このタイミングに在宅で楽しめる方法を提示したやつが皆無だってのがもうね。
以外と?兄ちゃんがちゃんと毎日更新してて感心した。

じんじんは収録曲3曲増やしたらしいがね。←おいらはまったく興味ないがなんかかってにタイムラインに

危機管理はした方がいいよ。
それで、早く動けるようになった方が断然いい。
検査体制とか整うまでだって言ってんのに、
ホントに愚の骨頂。

自分の言っていることがあべちゃん以下だって気づいた方がいいと思うは。
あ、こーせー大臣とはいい勝負じゃね?



と、言いたいことがありましたので報告でふ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。