SSブログ

うるう [日記]

せっかくのうるうなのに、
うるうるんるんできないやん。
明るいニュースがないなぁ。

こういう時にガチヲタの威力は発揮するよね。
とは思ったけど。

4年に1度の肉の日だから、
肉にしようと思ったけど、
おかんが寿司で盛り上がったから寿司になったし。



ああ。昨日、無事に備蓄終わった。
非常用のカレーを10パック買えて大満足。
おいらの~大好きな~はなみどりのやつ。
水炊き屋がカレー出してんだよ。
パスタソースも少し買った。クラッカーも面白いのがあった。
全部来年が賞味期限のやつ。
物流が停滞することはないと思いたいが、
物価上昇は否めない。
米には不自由しないから、2年は耐えられる備蓄だな。
野菜も最低限はどうにかなるし。
他の災害の準備でもあるしね。

水はストックしてないけど、災害用にちょっとあった方がいいのかしら?

台風シーズンじゃなくてよかったお。
これで避難所生活はハイリスクだお。


ちょうどゲームが3周年記念でやることもりもりだから、
おいらはゲームに戻るお。
え?
掃除?
車は洗った。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。