SSブログ

ふむ [自問自答]

竜にゃんが、毎週この時間についった更新してくれている気がする。
気のせいだろうか?

ということで、でれっでれでふ。


つよたんは、逢いたい病が悪化しているとみた。
このご時世だもんな。
どうしたいのか選ぶのは自分やで。

おいらは、ぼーーーーーっと暮らしているけどな。


おいら思うにうに、
ライブなんてのは、行きたい人はいいし、
キャンセルしたい人はキャンセルできるようにするべきだと思うは。
特に今回は。
やるんだったら、体調芳しくない人がキャンセルできる仕組みにしたらいいと思うは。

あとなぁ、北海道の検査体制は素晴らしいし、
そうあるべきだと思うし、
たぶん、知事もできるひとなんだと思うんだは。
たぶんな、うちの県が検査できる人数の発表があったんだけど、
あまりにシビアだったやで。
こりゃあ、全部保健所は断らざるを得ないわけだは。
なんで試薬が限られてるのかわけがわからんちんなんだが。
検査できないんだは。
隔離するためにHitさせる検査なんだと考えた方がよさそうだは。
ま、さーずとか、まーずでも懲りないで検査体制作っていない厚労省が全部悪いんだが。
なんで北海道ばっかり検査できて、他の県はできないの?
って、上級国民様が●みたいに騒でいる気がしている。
キットねーもの。って、もっと大きく言った方がいいのにね。

解決策を提示しないで批判ばっかりしているのが、
ホントに嫌だは。
またフォロー外すかな。
ホントにあれ観てると精神衛生に悪いんだは。
指摘しているところがまったく見当違いなんだは。

そんなこと言うよりも、うめちゃんがどうしたらライブに安心して参加できるか考えてやれよ。
それが、最大のやるべきことだろうよ。
ホントにしょうがねーな。

って、おいらは思いつかんは。
ハイリスクの人はどうしたらいいんじゃ。
・・・フル装備・・・。

おいらはお宿確保してライブ後にすぐ全身洗浄できる環境にするのがいいと思って、
ライブハウス後は全部洗えるようにしとくけどよ。
いちおう、心配なところはそうなっている。
日帰りするところが問題なんだが、それは空気循環最新システムだからな。
と、このくらい気を付けた計画になっているんだが、さてどうなるかなぁ。
夜バス移動は全部やめたは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。