SSブログ

SNS [お知らせ]

必要以上に登録時に個人情報を入れるのが大嫌いなタイプなので、
ついったー以外のSNSは基本やらないお。
だから、たぶん、観れないんだお。
世間的にはオープンなんだろうから、それで問題なかろう。

どっかのおっさんみたいに、インスタ上げて、ついった上げて、
つべにも上げて、メールででもお知らせしてくるくらいしつこいと、
おいらの目にも入るってもんなんだは。(笑)


おいらの巡回先は決まってるでよ。
これ以上はもう増やせないは。

インスタなんだったらおいらは観れないお。
反応なかったとしても放置しててくれたまへ。
ということでした。

つべのやつもそろそろ更新されているとみたが、
まだ観てないし、たまった録画も観てないし、
どうしてこうなった?

誰もおうちで過ごしていいです。
とか、言ってくれないので、
まったく映像観ている時間がないんだお。

今度から、同僚がコロナっても濃厚接触ではありません。
というルールができたようで、
本当に罹患しないと自宅待機にならないんですって、奥様。
おいらは、同じエレベータで感染すると思っているんだが。


おうちで過ごす人は、植物とか愛でながら、
在宅ワークを楽しんでください。
おいらなんて、いっくらでも引きこもれるというのに。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。