SSブログ

やってもやっても [日記]

ホントは、GW入ったらやろうかと思っていたんだけど、
プラケースを買ってしまったので、ついうっかり始めてしまった。
というのは、今まで移行できなかったCD読み込んで断捨離するってこと。
ホントにいらんのはこの際捨てる。
あー。病的に捨てられないので、たぶん、箱に移して終わるんだは。

ということで、ボーダーラインとかPCで聴けるようになりましたよ。
Jふれとかいうやつも全部もらってしまったので、
なんか、留守番電話メッセージとか謎めいたやつが出てきて動揺している。(笑)
てか、販促グッズとかおいらいらんのやけど、誰かマニアックな人が欲しかったりするのかしら?
NEXT100しか知らんおいらだったので、こんなにいっぱいあったのか・・・。
と思ったりしているのはないしょ。

は・・もとい、おいらまったく興味ないCDが入っていて、
どうしたものか悩んでいる。
捨てていいか?←ストレート過ぎだぞw

DアルのCD割りそうになったやんけ。
だれやねん?あんなケースにしたの。
と思ったら、スライディングとか書いてある説明書出てきたは。
終わったっちゅうねん。


いや、今、きんきちゃん袋に手を付けたんだけど、
他にもいっぱい読み込んで、もうおかしいことになっている。
なので、こないだから反応が薄めでごめんにょ。

このPCだと8㎝ものが読み込めないかと思っておりましたが、
入れてみたら、時間はかかるが読める模様だったので、
この際、大昔のやつも全部入れてみようと思っている。

読み込むだけでものすごい時間なので、
果たして聴くことがあるのかも謎めいている。


ええっと、今日の夕飯は餃子でした。
変な時間にうどん食べてしまったので、
主食がどら焼きになりました。
うん、何もかも間違っている。
アップルトマトジュースにも挑戦しました。
飲めました。
これはうどんと一緒にいただきました。


ドラックストアの棚ががらんとしていると、
しょぼんとなるおいらですが、
今日はゆにのアルコールティッシュが戦利品です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。