SSブログ

新しいイヤホン [おためし]

ワイヤレスイヤホン買っただよ。
なんだよ、これ(ケース)、モバイルバッテリーにもなるやんけ。

ということで、試しにれでぃお聴いて、
けりーちゃんも聴いてみてるんだけど、
ぴったり入れると、思ったよりよかったは。
おいら、耳が小さいもので、こういうのなかなか得意ではないんだが、
流石に、今までのが時々感電してたからな。(笑)
ま、ぜったいなくすよね。
もう、落とすことしか考えてないよね。
けど、買ったよね。
お昼休みのおともにします。
おでかけしないから、あんまり必要ないかな?
とも思ったんだけどね。

お耳ちゃんには、スピーカーの方がいいと思うお。
ほどほどに使うお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。