SSブログ

なんとなくね [もぶろぐ]

ヲタたちの言動見てたら、やっぱ一昨日のは違うよな。
LF一旦中止なんじゃないかと覚悟してたし、
実際、あれを毎日書くのは、とってもたいへんだから、
これ以上負担かけてもしょうがないよね。

と思っていたが、今日だったは。
一昨日くらいまでは覚えていたんだけどな。

ほんとはいっぱい泣いたらよかったんだよ。
ヲタもどん引きするくらいに。
こういう時に限って、M字が先に泣いたりしたのが全部悪い。
あれ?
無意識に手が動いてるよ。
おいらの意識じゃないよ。

そうそう、びずヲタの集う場所でM字のこと言っている誤爆を見たけど、
あれはおいらじゃないよ。
おいらはロム専だよ。
辛辣だったお。(笑)

甘いものでも食べて、偲んで下さいだよ。
その方が喜んでくれると思うお。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。