SSブログ

昼休みに [日記]

半分お仕事モードで文章書くと、
まったくひどいことになっているな。
脳みそが違うモードになっているからな。
いやたぶん、別の人間がおいらの携帯で書いていたんだと思うの。

翻訳すると、
昨日の夕方くらいには、LFひとまずなんだは。きっと。
だから、あれだったんだは。
と思って覚悟はしていた。
だから、あー、やっぱりな。
と思った。
気付くの遅れた。

今日は、おいらも甘いものでも食べよう。
と、栗の入ったすいーつ(もんぶらんともいう。)をいただいた。
1年経ったということで、いろいろ想いを馳せたと思うが、
おつよたんが元気にもぐもぐしているのが、
(お仕事でももちろんいいけれども。)
よろこんでくれることではないかと思った。

この1年で世の中激変してしまって、
いろいろ自分だけでは解決できないことも増えたのかもしれないが、
この1年で、おつよたんの成長も強さも拝見しましたので、
引き続き、邁進していただきたいと思っております。

文章ひとつ書くのにも、いっぱい想いを込めるので、
なかなかあれを毎日続けろと言うのは、厳しいと思いますので、
自粛も終了した今となっては、更新の有無で一喜一憂はできません。
時間があればね。もちろん、毎日チェックしているからね。

この1年は泣かなかったので、
もう泣いてもいいとも思いますが、
泣いちゃダメなこともないしな。
けど、いろんな想いを受け止めて、そうして気持ちを放ってくれているので、
だから、こんな風に伝えてくれたと思いますので、
いろんな意味でありがたいと思ってますよ。


今ほど、ものすごい綺麗な夕焼けで。
雨も上がりまして。
そりゃあもう、むしむししてますけどね。
みずいろとぴんくとむらさきが混じっていい色でした。


よかったねー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。