SSブログ

小声で [日記]

言っておくが、今日、玄関に弁当を忘れてったので、
お昼に抹茶味のカップヌードルを食べました。
すごい字面じゃね?
おいら、びっくりした。
鶏白湯で抹茶味ですってよ、奥様。

ああ、まぁ、そうね。
お茶漬けもお茶をご飯にかけたりするですよね。
ありかなしかといったらありでした。

まったく健康に留意した食生活ではございません。

なので、夜に弁当食べました。
そば茶とともにいただきました。


そんで、れんじちゃんの全公演延期のチケットを発券してきました。
土曜日のチケが発券できないんだが。
ということで、一次抽選分だけ発券してきた。
千秋楽が、なんとも言えない番号で複雑な心境になりました。
俺を忘れるな感が溢れる番号でした。
れんさであの番号はびみょーすぎる。(笑)

地元のチケットが、なんと、指の数で足りる番号きたこれ。
これが、中止かぁあああああああああ。あ、延期でふ。
やーまにかぶりつきが現実のものになりそうだったのに~~~~~~。
なんでもやらかせそうだったのに~~~。←犯罪、ダメ。絶対。
ちっくしょーーーーーーー。
コロナのばかーーーーー。
まだこうみえて最前なかったんだよね。
2列目とかはあったけどね。
おいら、鉄パイプある場所だと本性出るだよ。
気を付けて。
あーあ。せめてここだけでもどうにか組んでくれないかなぁ・・・。(遠い目


そんでな、兄ちゃんのあれは変換されたのか?<そうしゃる
ほのぼぼのしてていいけどよ。
ライブハウスが国の指標守ったらどうなるか写真とか観たことなかったのかいな。
各ライブハウスがあれだけ訴えていたのに。
2Mごとに1人やで。
それなりのところで30人とかしか入らないやで。
あれだったら・・・とか言えるのは、困ってないからなんだよなぁ。(とほほ
てか、今までみたいにできる日は来ると思わない方がいいやで。
兄ちゃんが還暦過ぎるまでは、ぜったいに無理やで。
甘すぎるんだよ。認識が。

なんて話はどうでもいいか。


呑気に暮らしていたら、配信は昨日までだったらしい。
もうちょっとなんやかんやしようと思っていたんだがな。
やっぱ、今後のためにも環境はしっかり整える必要があるんだは。
もしものために投資必要。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。