SSブログ

とーほーなんちゃら [演劇]

まーずーしさにーまけたー
いいえ、
りゅうにゃんにーまけたー


起床後もずっと葛藤してたら、玄関に弁当忘れた。
残業なかったら見ますよ。と思って仕事してて、
ちゃんと仕事が終わってしまいましたよ。
観た方が後悔が少なさそうだったから観てみた。

1本目のは5分で挫折した。
ラップの点数マイナス。
音のバランスも悪いしハモりも汚くて無理。
完全に無理。
バンドなめんな。


ああ。
こないだの動画よりは、断然よくなってる。
声のトーンも合わせてきたな。

まぁ、これを観る人は舞台が好きな人なんだろうが、
けど、実際に観るのはテレビサイズだ。
配信となったら、どこまでの演技を劇場仕様で行くかも課題じゃね?

根本(こんぽんwまぁどっち読みでも間違いではないかw)の話しが、よくわかんない。
なんで夢に他人が入れるのか?

そんで、また、ごんげーーー。がいる。
権化が年配なんだが。←やめなさい
何のために、今回権化がいるのかさっぱりわからんちん。
男の権化はいっさい出ないんだよね。
それもわかんないよね。
(だから、おとぎりそうやってない人にはごんげじゃわかんねーんだよw)

むー。
そうるめいと☆なのか?
けど、それにしては薄いな。
だったら、夢に出てきた瞬間からもっときゃっきゃ感とか運命感があってもいいんじゃね?

ぴっちじゃなくて声がぶれているのか。
張っている時は安定するのにな。
強弱綺麗に出たら聴いた感じがまったく違うだろうによ。もったいないお。

おにーさんの方は、ファルセットまで駆使してミュージカル感があったんだが、
ごんげだけじゃなく、もっと2人がミュージカル感でもよかったんじゃないかと思うがな。
時間がない分、役割分担だったんだろうが、
それが前面に出過ぎなんだよ。

感染対策がもんげー徹底されているからだろうが、
お互いの惹かれているであろう気持ちがまったく伝わらない。
最後のカーテンコールもどきは、
再会した設定なのか?
せっかくその時間あるんだったら、そこも活用するくらいの構成だったらよかったのにねー。

しかし、この内容でこの価格はぼったくりだは。
両方とっても観たいの。って人用の設定だろ。
30分のショートショートだったら、
よっぽど脚本煮詰めないとだよね。
小説でもショートショートが1番難しいと言われているのにね。
目覚めて、泣かせるのはどっちでもいいが、(ガチ泣きな表情ではないよね?)
ちゃんと表情の変化くらいきっちり明確にやらないとぺらいままだろ。
この時間で表現できないのだったら、
こんな無理企画は最初からしなきゃいいだよ。
ちょっとどこが前向きになれるのかさっぱりわからんかったは。

しかし、竜にゃんが1ミリも出なかった。しょぼーん。

音楽に完全に助けられてる~
他はまったくぺらいもん。
竜にゃんの楽曲バリエーションは楽しめた。
可愛いくて繊細な楽曲ばかりだった。
舞台映えする曲ばかりだったは。
オファーきたら、片っ端から断って欲しいは。

ま、あたしゃ、とーほーの舞台はまったく好きじゃない。
ということで、FA。
え?それが言いたかっただけじゃね?
とか言うのは禁句。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。