SSブログ

管理ページに入れない [お知らせ]

今朝までまったく入れなかったは。
申し訳ございませんでした。

なんかもう大丈夫になっていたので、
よかったと思いました。

いろいろ世の中いい方向に向かわないかもしれませんが、
おいらたちは、こうやって想いを伝えながら、
支えあっていくことがとっても多くなったので、
ライブがないのは困ったけれども、
会えない時間はながくなったけれども、
なんか、今までより近い気持ちでいられるので、
よかったなと思いますよ。

お仕事の人たちは、感染対策気を付けて。
飲み食い前には、顔を洗うまでは大変かもなので、
ふきふきしたりしてくださいな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。