SSブログ

うそだろ・・・ [自問自答]

はるまがはるまが、おいらの春馬が~~~~~

国宝だったのに~~~

なんで?
どうして?
まぁ、あれだけの身体能力で演技に挑める時間は限られていたかもだが、
それはそれで、春馬だったらなんだって挑戦で来ただろうに。

どうしようもない歌と踊りでステージ上がってどやってる厚顔なやつだっているってのに。

待っているヲタの顔が浮かべば、こうはならないだろうになぁ。
と、おいらは思うんだは。

実際、生きる希望より逃れたい気持ちが勝ってしまうことはわからんでもない。
というか、痛いほどわかる。
自分で生死が決められないのは耐えられなかったりとか、
あちら側に大事な人がいっぱいいるとか、
もしかしたら、死を選んでしまう理由はいくらでもあるのかもしれない。

だがなぁ。

待っててくれる人が居たり、支えてくれる人が居るうちはなぁ、
仕事辞めてリセットしてもよかっただろうに。
ドル箱だとそうもいかんのかなぁ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。