SSブログ

さんがつのらいおん [本]

150話くらいまで一気に読んでみたおいらが通りますよ。

最初はまとまりどころのない話しだなぁ。
焦点があんまり絞れていなくて、
何をどう伝えたいのかがあやふやになってしまっている感じがした。
画風で乗り切っている感もあったんだけど、
途中から編集が変わった?
空気感が、完全に変化したように感じた。
個々のキャラをピックアップして、その背景にも焦点を当てていくので、
話しが広がりやすくなってしまうんだけど、上手く抑えてまとめてるなぁ。
なんて普段はあんまり編集目線で読むことはないんだけど、
この作品に限ってはそんな目線で読んでいた。

ヒロインすら途中でチェンジしただろ?

おいらは将棋のルールはわかるんだけど、
家庭でやるレベルなので、
戦法とかは全くわかりません。

今後もどうしても観たい。
とまでいかないんだよね。
あれば読んじゃうんだろうけれどね。

将棋の話しだけだととっつきにくいからかもだがなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。