SSブログ

なにもしていない [日記]

今日はなにもしないで終わりました。
マッサージに行ってきたり、
(今までになくかたい。と言われたが今日はプール後じゃないから。)
おいら的に本日締め切りのをまとめたりとかしてました。

あと日曜はニュースものを見ることが多いな。
1週間のをまとめてくれてるところが多いから。

ポリゴンをちょっと捕まえて進化させたりしてたくらいかなぁ。

どうにも怠惰な生活だな。

連休後半はプールで過ごして終わるんだは。
まぁ、ぜいたくと言えばぜいたくか。

ああ、PS5の記念申し込みと、
クーポンもらったから、コート買ったり。
(今月は、いろんなクーポンもらっているから活用するのだ。策略にはまるのだ。)
ホントは違う服を買う予定だったんだけど、
単価が安くて割引にならなかった。
去年、買いたかったのに瞬殺だったから、
春に再販されたが、春に買ってもな。

こんなことをしていると1日終わった。

いやー、華がない。
まったくない。
まさに、干物の1日。
夕飯も、めかぶごはんと野菜炒めだったしな。
そのあと、話題になってたぱりぱりチョコの入ったビスケットサンド(アイス)を食べたけどな。
おかんにちょっと取られていったけどな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。