SSブログ

寝ぼけて [日記]

夜中にぐぐるせんせーがニュース流すのもいかがなものかと。
ということで、密林嫌いなおいらですが、
いよいよぷらいむ会員とかになるんですか?どうですか?

期間内に全部閲覧しなきゃだという強迫観念にかられましたが、
ほぼほぼ円盤持っているので、そんな必要もなかった。
なので、30日にTツアー(違)だけ観てしまえば、
あとは呑気に暮らせるんだは。
買ってない年とかあったっけね?
もう、発掘するのもいかがなものかと思っているのでどうしたものですかね?

あれさ、武道館スタートの城ホエンドだった気がするが、違ったっけ?
えー、もう4年もおいら足首痛いの?
と、愕然としているが、治らないものはしょうがない。
ええ。コケたんですよ。
このツアー、アリーナがホントによかったので、
こうやって流してくれるというのはマジありがたい。
つよたんの見せ場が削られていくということになったもんなや。

で、英知とか愛とかどうなったんだ?
と、みんなも思うところですが、
英知はなぁ、若干の心当たりがあるような気もしたが、
おいら、大晦日参加だから円盤関係ないじゃん。
という結論に至ったが、愛はなぁ。
つよたんじゃない方の人が悪いんやで。
もう、あんなんやるから円盤できなくなったやんけ。
客席観てないはずだったんだけどなぁ。
顔上げたら、めっちゃ笑顔な人がおったんじゃ・・・。
おいらはそれまで、つよたんのお歌に全集中していたんや。
本編最後のいっちゃんいいとこであれだったもんなぁ。
もうさ、きゃっきゃして歌ってもいなかったじゃんなぁ。
あれじゃ、円盤無理なんだは。

英知→緊急→愛だったような気がするから、
そうするとこうなるんだは。

羊の群れに黒い羊(もどき)が加わるとこうなりますよ。
という典型なんだは。


昨日思ったのは、
ライブを今後もしていくにあたって、
つよたん曰く家族であるバンメンとスタッフとで、
問題解決をしていくということが重要なこととなっていくやで。
それ以外の要素は排除して考えるのが1番いいということですよ。
終演後には言わなくてもヲタは感想書くからな。(笑)

おいらは誘因だったり、思い浮かぶ要素がなくもないんだけど、
本人がそう思っていなかったり、必要と感じていない(であろう)かもだし。
おいらの推測を解決するのがいいことなのかもわからないし。
バンメンと解決方法が見いだせれば断然その方がいいしね。

ということを省略すると、言わなくていいかな。になる。

なんて書いてみたが、おいらが言いたいところをわかってるような気もしている。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。