SSブログ

大丈夫・・・なのか? [おためし]

先日から首~肩が限界なおいらです。

さて、先日マッサージ3回セットを購入したおいらですが、
今まで行きたかったんだけど、チャンスがなかった謎の?台湾マッサージ屋さんが、
いよいよネット予約できるようになっていたので、
ちょっと行ってみることにした。
行って調子が悪くなったら、後輩に治してもらえばいいじゃん。←てけとー

ホントだったら、あの国はマッサージの国家資格があるはずなので、
資格所有者か聞いてからがいいんだろうがなぁ・・・
お値段も安いところだからなぁ・・・

どこが悪いですか?

と聞かれます。たいてい聞かれます。
全部。
と、答えたいのは山々ですが、最初のお店でそんなん言うと嫌がられるので、
うーん、首~肩ですかね。
とか言ってみちゃう。

うっはー。
今日も最悪絶不調。
と、もまれててもわかるんだは。
得体のしれない塊が背中にいっぱいあるんだは。
指で押してもきりがないので、みんな肘とかに切り替えるんだは。

まだ、もまれているうちはよかったんだは。
最後に首~肩をオイルで流してくれるって設定だったんだは。
うっはー。まったく流れねぇ。(笑)
しこりがあって、まったく流れてないのがよくわかるんだはー。

ひどい・・・。

もう、日本語たどたどしいのに言われたは。
けど、このおねーさん、めっちゃリンパ流すの上手やで。
思わず、リンパの方が専門?
と聞いたほどだ。

今日はポイントも使って激安だったので、
次回はオイルに挑戦するは。
てか、あれだけデコルテ流してくれたから、すっきりしたは。

全身酷くないと行かないってのが問題なんだは。
循環悪すぎなんだは。
なにもかも滞ってるんだは。

んで、リンパやられてから会計終わるまで、
ずっとお姉さんに「大丈夫ですか?」と心配され続けてたおいらがいた。
1時間やってもらってダメじゃね?
とも言えませんがな。(笑)
ちゃんと悪いところを的確にやっててもらってたのはわかったぞ。

ということで、再び磁石でも貼ってみますよ。
さっきのごりごりのところに貼ったらいいんだろうが、
どこだったか、さっぱりわかんね。(笑)
サプリも飲んで整えますよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。