SSブログ

ふゆごもり [日記]

こないだもちょろっと言ってたけど、
冬の準備始めるは。
完全に引きこもり体勢だは。(笑)

今しがた、基本となるものがみつかったので、
これを軸に整える。
サイズを測って買え。と言われそうだが、まったく測らなかった。(笑)
ちょっと測る気もあったんだけど、上に重ねて行けばどうにかなるか?
とか、無謀な方向に向かっている。
まったくサイズ感合わなかったら、土台をいよいよ変えることも考えるは。
土台がダメなのは知っているが怖くて手が出せないのだ!のだ!

けど、たぶん、これでいけると思う。
いいもの見つけた。
アウトレット、ラス1だったは。
盛り上がったは。

ついでにあったかくなるやつもちょっと用意したは。
それを確認してから、追加アイテムが必要なのか考えるは。
たぶん、うちの地域はモイスト効果はそんなに必要ないと思うんだは。
あ。おいら、粉吹いてるんだったは。(笑)
モイスト必要かもしれないは。


むー。
散財が過ぎるかなぁ。
今月、久々にコロナ前同等の請求額だけど、
車の保険代込みだしなぁ。
ここで準備すると、真冬に出て行くものがないと思っている。

え?今年あと2ヶ月なの?

ふむ。
目標金額にはちょっと及ばないのか。
まー、使ったからね。
想像以上に配信もありすぎたしね。
あとは衣類も買い揃えたからいいだろ。
買うとしたら、冬用の靴くらいか。


ああ、そうそう。
今日は両肩反射がものすごいことになっているので、
どこが悪かったか一目瞭然になった。
明日治らなかったら冷シップするお。
磁石は貼ってるお。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。