SSブログ

だらっだらと [日記]

マジで、ひとさまに文句言ってる場合ではなく、
おいらも、このコロナ禍以降、たるみにたるんで生きてきたので、
ライブに耐えうるメンタルが残っているのか?
体力ももつのか?果たして?

まったく自信がないざんす。
困ったざんす。


ホントに、今までつよたんの日々の様子と、
竜にゃんの配信で、おいらは安寧の日々を送ってきました。
荒れることもなく。

それがどうだ?

殺伐としてきたやんけ。(笑)

こんなにほのぼの暮らしていたのにー。
おいらの人格疑われる発言ばっかりになってきたもんー。

まぁ、まずは金曜日のつよたんのアリーナの模様を懐かしく眺めますよ。
明日、ぷらいむ会員とやらになってみますよ。
ここまでは、穏やかに過ごしますよ。

つよたんが、炒飯以外のものも食べるようになるように頑張りたいですよ。←なにを?
納豆とか入れたらいいかもしれませんが、納豆炒飯は家中大変なことになりますよ。
フレッシュなお野菜を食べると治るんじゃないかと思いますよ。
ジュースは果糖で血糖ぎゅーんだから気を付けるですよ。


遠隔の方が神経すり減るっちゅうねん。
もうこの週末においらは燃え尽きるんじゃないかと危惧してますよ。
ここまであんまり言わないようにしてましたが、
もたない。
本当にもたない。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。