SSブログ

は? [日記]

急にハロウィンやる余裕ない。とかアホなの?
もう、アホなの?しか言うことがないってのもな。(笑)

みんな、そのつもりで頑張ってチケ取ったんだろうよ。
何言ってんの?
初日だから激戦だったと思ってんの?
無理して遠征組んだ人もいただろうに。

ほんっとに、しょうがねーな。

てかさぁ、テンパった事件なんて、いくらでもあるじゃん。
ああ、おいらがテンパった事件もございましたが。
ご指摘した方がいいのかしら?


無理なく参加。
とか、もうな、申し込み前に言えばいいのによ。(笑)

・・・。
・・・・・。

ま、いっか。(笑)
それでこそ、兄ちゃんだからな。

1年ぶりのツアーなんだから、
(オケコンはツアーじゃなかったのか?)
もうちょっと、きゃっきゃしたらいいのによぅ。
まったくわかりやすいのも兄ちゃんだからな。

まー、ぷっぷの意見が聞きたいは。
てかさ、ぷっぷ1曲歌わねーの?
(と言いたいが、歌ったら歌ったで兄ヲタがすぐ文句言うからな。)

けど、マジで、たるんでるとケガに直結するからな。
引き締めろよ。



しかし、ホントに、ハロウィン忘れてるとか、とほほすぎるな。(笑)
行かないから、こんなやって笑ってられるけど、
おいら参加予定だったらぶっち切れ案件だは。
もう、みんなに飴ちゃんでも配ったらいいのに。
とか思ったが、コロナだからあかんかった。
せめて、ボードにメッセージ書くとかしてもええんちゃうん?
酷過ぎだはー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。