SSブログ

ねぇねぇ [日記]

徳ちゃんの言いっぷりだと、まだ収録してないってこと?
なんなの?
どうなの?
実はリアルタイムとかなの?

7ぴあ入手が大変だったは。←嘘です2軒目
昨日から出回っているのに、あのインフォはねー
わ。

うん、この待ち時間に読んだらいいんだろうが、
病院に持ち込むとか無理。

アンケートは観たけど、
うるそに投票するような層が金払って配信観るのか?
と思うが、メール送信の選択基準がわかんない。
おいらは回答したが、同僚のところには届いてなかった。
去年群馬当たってるから、ぴあ購入履歴でもないってことだろ?

しかし、あっちもこっちも捨てられわんこみたいな顔するの、やめーや。
みんなは筋トレがっちりしているって言うけど、
おいらはがながなしてる(方言)ようにしか見えんし。

あとは、観てからだは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。