SSブログ

診察待ち [自問自答]

前回、2ヶ月後にちゃんと採血しろ。
と、怒られたので、採血に来て診察待ちでふ。
混みあってまふ。
採血だったが、ブランチ?に炒飯食べたきりだったので、
ついうっかり、パン買食いしちゃったよ。
まぁ、基本は貧血精査だから問題ないが、
基本は生化学検査は空腹時が基本なんだは。

いっぱい待つことがわかっていたので、
どまーに読んできたお。
脳みそは納得しなくても、
身体は喜ぶから、仕事で美味しいものを食べたらいいんだは。

おいら思うに、会いたい人には会った方がいいんだは。

たぶん、昔に「ひとめあなたに」ってご本を、
ここでも紹介したと思うんだが、
おいら、中学、高校時代の読書感想文ほとんどこれやで。
恋人食べちゃうはとか狂った話しだが。(笑)
そういう気持ちで生きていった方がいいと思うの。
いや、もちろん食べる方ではない。
あの理屈(食べる)だと、1+1=1だからだ。
2以上にしないと意味がない。

おいらは何があっても、呼ばれれば会いに行くタイプやで。
呼ばれれば。

配信は終わったら観るんだは。
あと1時間くらいかかりそうだは。
そうすると、お腹が減って夕飯食べるは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。